ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年9月25日(日) 今日も朝霧高原!
白シェパードと
ウルフドッグに惚れる!
おてんばフレブルの子犬と
甲斐犬とかけっこ
カフェでひるごはん
台風が行ってしまったので、午前中には天気が回復。今日も朝ゴハン拒否のコマは、空きっ腹のままドッグランへ。
甲斐犬さくらちゃんやイタグレ軍団、黒いフレブルちゃんなどなどと、走りまくり!その後、これまた珍しいウルフドッグ×3匹+白シェパードがやって来る。
ウルフドッグ…、一体どういう入手経路なのだろー。そのうち1匹が近所のトルくんによく似ていて、コマ惚れまくり!パンチ食らわしてたわ。

あいかわらず、カフェでは暗ーくなるコマ。椅子を引く音にビクビク。…もしかして、板張りの床がキライなのか?人が歩くだけでもどかどか音するしな。思えば、コマがカフェで怯え始めたのはこの夏、とあるお店に行ってからのこと。そこのテラスの床もウッドデッキだったわ…。しかも入ってすぐに店員が、店の備品をどんがらがっちゃんとひっくり返したんだよな、コマの目の前で…。(どんどん思い出してきた)ものすごく暑い日で、外のテラス席はいったい何度あったんだか…。で、コマはぶるぶる怯えながら初めて抱っこおねだりなんかしてきたんだよね…。
…真夏にそんなトコ連れて行った私のせいかしら!?

いつもの蕎麦屋で蕎麦食べて、帰京。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright