ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年9月27日(火) ハレとケ
シャンプーでピカピカに
川ぞいの遊歩道
秋の行楽も終わってしまって日常生活に戻る。コマは今日も朝からゴハンを食べず、昼すぎに美容院へ。シャンプー終わってから散歩しつつぽんちゃんの店へ。じゃまちゃんとその友達、でかプードルのジロー君がいた。しかしコマは毎度のことながらプードルにモテないわねえ。おなべだし、仕方ないか。

看板犬ぽんちゃんをうんち散歩に連れていく。あいかわらずコマと違って散歩させやすいオトコだわ。私の横について、まっすぐ軽やかに歩く。素直だし、引っ張らなくてもいいし、工事現場も幼稚園児の集団も宅急便の台車も怖くないのね!!感動モノよ!しかも私がカフェへの帰り道を間違ったら、そっちじゃねえ!ってフンばって教えてくれたわ!いい子ね。
でもさすがにオスだから、おしっこの回数が多いわね!いいかげんにおし!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright