ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年9月30日(金) 昨日のぶんまで歩け!
このごろ首のまわりの毛がもさもさと生えてきました
ぽん・こま・じゃまの三者会談?
このサイズの犬がまさかチャリにのるとは!
昨日、私が家にこもってずっと仕事してたんで、全く外に出れなかったコマさん。夜にはさすがに寝るのに飽きたのか、部屋をうろついては悪さをしてた。その仕返しなのか、今日未明にトイレをがさがさする音で私を起こす。2度も!そして、結局うんちはしなかった。もー。私が横でトイレットペーパーを用意して「と・い・れ!と・い・れ!」とかけ声をかけてやってるのに。(すぐにかたさないとたぶん喰っちゃうんで。)

そろそろ散歩の長さを夏前に戻せる気候になってきたので、今日は冬場のように1時間以上歩いた。ぽんちゃんのお店で休もうかと思ったところで、じゃまねえさんにばったり。あとでお店で落ち合うことにするも、結局追いつかれる。
ちょうどお店から出てきたベアデッドコリー×2に遭遇。サマーカットにしてて、一見謎の犬。しかも、2匹とも自転車犬なのー!!我が眼をうたがったわ。チャリのかごに、まさか乗るとは!(っていうか乗せようと思うとは!)
8キロのコマ程度で重い重いと愚痴ってた私が悪かったです!すいません!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright