ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年10月1日(土) ぽんずかふぇ、テレビの取材を受ける!
だれかトモダチこないかなー
ぽんちゃんのお店にテレビが来るというので、ダンナにコマとデジカメを持たせて行かせる。私は仕事なのさ。コマさん、グレートゆうたくんにまた会って、今日はこわがって吠えちゃったそうです…。ああっすいません…。コマの認める「犬」の範疇を超えてるのかしら。グレートだもんねえ。
私がお店に着いた後もコマはずっとしょぼーんとしてて、おとなしく抱っこされたりしていたが、私がトイレ行ってる間に椅子にリードを引っかけて倒してしまい、ますますおびえてしまった。

ともかくお店は盛況で、ぽんねえさんは大忙し!看板犬のぽんちゃんはというと…ぽんちゃんもやけに大人しかったです。緊張してんの?

ダンナの撮った写真はブレブレで全く使いモノにならず、しょうがないので帰りに寄った公園でのコマさん。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright