ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年10月4日(火) 柴ズ!!
みなさんなごみまくり…
家に帰ると、もとどおり
なんでしょ、この光景は!ドッグカフェでこれほどくつろぐとは!まるで自分ちのようではないの!一昨日ぽんずかふぇで会った柴ちゃんのママが、今日は三柴連れて来てました!みんな大人しいいい子たちで、たけちゃん・あやちゃん・ふゆみちゃんといいます。ぽんこま入れると計5匹!(ぽんちゃん以外みんな女の子…ではなくおなべちゃん)それが、いつの間にかなごみまくってこんなことに。…なごんでないヒトがいますが、すみませんコマです。三柴に圧倒され、今日もまた椅子を引きずって怯えてしまい、ぽんずかふぇのオーナーに匿ってもらってるとこです。(飼い主ではなく!)
せっかくワンバーグ注文してやったのに、ひとくちも食べず。はー。いつもは野菜以外は完食するのに。(そして野菜はぽんちゃんのお腹に消える…。)

今日もまた長居してから帰宅。コマ、お持ち帰りにしてもらったワンバーグを家に着くなり一気喰いしてました…。なんで、こんな子に…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright