ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年10月12日(水) コマの親戚!
んー、なんだかよくわかんないけど、シンセキさんと、プロレスしたいなあ。
うちのトイレの飾り棚には、コマと、いっしょに生まれた姉妹の写真が飾ってあります。柴犬本舗さんにもらった、ごえもんちゃん・コマ・もかちゃんの販促用のプリント。(なんでトイレかっていうと、一番目がいくから。)それを毎日目にするうちに、どうしても姉妹たちに会いたくなり、それがホームページ作成につながったわけなのですが…。
柴犬本舗さんのおかげで、まず腹違いの妹・黒柴じじちゃんを見つけ、続いてごえもんちゃんとも連絡を取ることができました。 …なんだかすごいですねえ。とってもうれしい!わたくし、興奮のあまり、親戚さんに異様にテンションの高いメールを送ろうとしていたらしく、うちのダンナに「こんなメールをいきなりもらったら、相手は絶対に引くからやめとけ!!」と言われて書き直したりしてました。わははは。(メールもらった親戚のかたがた、あれでずいぶん抑えてるんですよ。)
親戚のわんちゃんたちとは、いつかぜひぜひコマを対戦…ではなく対面させたく思っています。
これからもよろしくお願いしますね!

親戚ページも作らないと。その前に写真もらわないといかんね。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright