ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年10月15日(土) せっかくの土曜日だし!
草がすき
今日もお店ではビビリ
ハンバーガーすらどうでもいい…
風邪っぽいのも体の打ち身も、昨日よりひどくなってるのにムリにお出かけ。せっかく雨がやんだし、なにかもったいない気がしてねえ。
公園行って、犬用品屋へ寄って、いつものハンバーガー屋で昼ごはん。今日も、お店ではなにが怖いんだか足の下に入って震えているコマさん。出してもらったお水にも口をつけず。うまいハンバーガーにも全く興味なし。その方がこっちは食べやすくていいけど。あ、画像は抱っこしてほしくてヒザに手をかけてるだけなんです。怖いと高いとこに逃げたがるんで。
食後はハンバーガー屋の裏手のお屋敷街を散歩。目の保養になります。急勾配の坂に名前のついた階段がいっぱいあって、それだけでも楽しい。 そのあと神保町でうまい餃子を晩ごはん用に買って帰宅。このころには、カラダがしんどくてもう倒れそうでした。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright