ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年10月18日(火) 今日も雨かい!
かばんにはいると、おちつく…
明け方5時、やはりコマのトイレで起こされた。それも2回。昨日散歩に出さなかったからなー。1度目は不発に終わったけれど、2度目は少々時間かかった末になんとか。なにも朝の5時にしなくても…、とは思うが室内トイレは私が選んだ道なので、仕方ない。コマ的には、うんち前の助走がないとなかなか気分がのらないようなので、やはり外でしたいみたい。だいたい、うんちを外でしたいがために渋々散歩に出てるような気もする。
画像はハーネスを見せると逃げるくせに、なぜかキャリーバッグを出すとちゅるんと入るコマさん。キャリーバッグも「お出かけ」アイテムなのに、なぜだ?

本日、もかちゃんの画像も頂きまして、早く親戚さんページを作らなければ!とあせるわたくし。
それにしてもいっしょに生まれた姉妹三匹がさすがによく似ていて、いつの日かぜひとも横一列に並べて見てみたいものです…。不思議なのは、成長してからの方が似てきたということ。コドモの時は三者三様の顔つきをしてたような…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright