ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年10月21日(金) 子犬パワー、恐るべし!
神社で散歩拒否!のすわりこみ
ヒロちゃん、なんかちょーだい
散歩中にカフェに立ち寄ると、ちっちゃいコたちが走り回っていた。いかにも子犬!というかんじの動きが可愛い!柴子犬に、ワイヤーダックス、チワワのキンちゃん。あとからやって来たチワワとダックスも加わって、みなさんちょこまかと…。(動きが速すぎて画像なし。)
じゃまはなんでか知らんが、カウンターの下におさまってボーゼンとしてるし、コマは今日も誰かの足の下に潜り込もうとしてるし、若いコについていけないオバハンのようよ?キミたち。まだ2歳前なのに…。
それでもコマはカフェでのビビリに回復の兆し!…というか、誰かが匿ってやると甘えてますますシッポを下げるので、いっそ突き放すといいみたいです。そうするとシッポがふ〜っと上がるの。もっと強い子になるんだ、コマ!

夜は公園でひさしぶりに会ったマラミュートのトルくんとじゃれじゃれするコマさん。なぜに、惚れてる系の男の子と遊んでもらう時は、「ああんっ」とかいう恥ずかしくも甘えた声を出しやがるんでしょうな、この女は。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright