ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年10月25日(火) かわいさ爆発!
ひらき!
今日、カフェでモノスゴクかわいいモノを見た。4ヶ月のキャバリア。(ロイズちゃん・メス。デジカメ忘れて画像なし。)ちっこくて、かわゆくて、さすが洋犬!的ななつっこさ。犬にもヒトにもなつこい。なつこいだけでなく、遊び好きのよう。飼い主のおにいさんの言うこともよくきくいい子。しかも無口!1時間くらい一緒にいたが、ひとこともしゃべらんかった。ぽん姉さんと二人でロイズちゃんが誘拐されることを心配して、おにいさんに「そのへんにつないで、留守番させちゃダメだよ!」なんて言いながら、実は二人がいちばん誘拐したかったりして…。実にいい感じで育ってるので将来が楽しみ!

コマぞうの奴、ロイズちゃんが幼すぎてちょっとうざったかったらしく、時々ハナにシワよせてたんで失礼なことをしないか心配だったわ。母性本能とか、ないのかしらね。

犬のひらきが好きなので、コマがひらいてると思わずいろんな角度から写真を撮ってしまいます。画像は15枚くらい撮ったうちの一枚。…撮りすぎ?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright