ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月3日(木) 今日も公園
紅葉!
広っ!!
ウィペットんのバンビちゃん、走り屋そう…
お池もひろーい!
黒柴すずねちゃんの日記を読んで水元公園の存在を思い出し(すっかり忘れてました…)、3年ぶりくらいで行ってみた。人気のある公園なので、休日とはいえどんより曇った午後3時すぎにも関わらず駐車場にはたくさんのクルマ。駐車場の紅葉があまりにもキレイで、これが晴れてて青空バックならいい写真が撮れたのに…と残念でした!
目的の広い芝生広場にもたくさんの人々。そこへ雨がぽつぽつ降ってきて、あっという間に空いたところで、狂ったようにはしゃぐコマさん。近くで遊んでいた犬グループのウィペットの女の子めがけてダッシュし、遊びに誘う!短いリードのウィペットちゃんはその場でグルグル高速回転して、飼い主さまたいへんでした。遊んでくれてありがとうね!もしも放たれたら、コマなんか太刀打ちできないくらい走るの速いんだろーなー。

しかし、私たちだけでコマの相手するのも限界がありますな。コマは屋外では、ボール遊びをしないので(外では、ボールを追いかけてる犬が好き)、ただただ走り、足元にじゃれついてガウガウ。踏みそうになる。やはりこういうところは犬トモダチと来ないと勿体ない感じ…。というか私が疲れるんで…、もうトシだし。

他のわんこにもたくさん会って、挨拶させてもらいましたがプロレスしてくれる方はいませんでした。残念。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright