ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月4日(金) ラスと遊ぶ…もとい、ラスで遊ぶ
ペタンコ耳
夜の公園でシェルティのラスティと会う。ラスは飼い主であるラスママと走るのが好き。コマは走ってる犬が好き。…で、どういうことになるかというと、ラスがラスママにじゃれつつ(そしてなぜか時々噛みつきながら)走り、コマがそれを追いかけラスのお尻あたりにタックルするという状態に。(さらにそれを私が追いかける…。)
時々立ち止まっては「なんでお前、俺の尻咬んでるんだよー」と、困った顔でコマのほうを振り向くラス。で、コマには直接文句を言わず、ラスママに「かあちゃん、コイツが…」とウォウォ文句をつけるラス。わはは。楽しいね、コマ!

画像は珍しくダンナの帰宅を喜ぶコマ。耳、寝せてます。しかもこの角度、けっこう女らしいぞ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright