ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月5日(土) もー、カメラ買っちゃったわよ!
「なかなかいい芝生ですわ!」…芝生オタクのコマ談
イエローラブ・ミルクちゃんと!
さいごはこんなことに
ピレニーズ!
晴れ!!公園に行くかドッグランに行くか迷ったのち、ドッグランでコマの相手をどこぞの犬にしてもらった方が人間が楽、ということで、今日も舎人公園ドッグランへ。
今日、一番遊んでくれたのは、イエローラブの女の子ミルクちゃん。コマさん、ミルクちゃんがたいへん気に入ったようで、ストーカー。初めは普通に走りっこしていたのが、そのうち双方パンチを繰り出し始め(コマのパンチはあまり入っていない…)カミカミ遊びに発展。いつも柴犬と遊んでいるというミルクちゃん、ちっこいコマの相手を上手にしてくれました。ありがとうね!(ラブラドールとこんなに遊んだの初めてかもな…)

公園のまだ入ったことのなかった芝生広場を激走して、もう一度ドッグランへ入る。大きなピレニーズとも追いかけっこをしました。ちびっこのマルチーズとも遊びました。(最後、どちらにも負けてたコマ…)シッポが入ったところでドッグランを出て池袋へ。

…カメラを購入してしまいました!Canon EOS Kissを!!コマの躍動感あふれる走りを撮るために。(もお今のデジカメ最低だったので。)うち、どんどん犬で貧乏になっていくような気がするなー…。
コマはといえば、初の池袋にビビリまくってました。裏道を選んで歩いたとはいえ、人は多いしクルマも多い。江戸川区生まれのくせに田舎モノのよーなコマさん。

今日気付いたこと、コマはグレートデーンもドッグラン内では怖くないようだ。カフェで遭遇した時は相当ビビってたのに。ドッグランにいるのはみんな犬なんだとわかったのかな。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright