ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月8日(火) おひさしぶりです!
はやくかえりたい…
おかまになったラスティ
昼散歩は、クルマで走ってる時に見つけたドッグカフェに行ってみた。これが歩くとけっこうな距離がある!ウチから40分くらい歩いたかなあ。コマは案の定、緊張のあまりシッポを下げまくっていた…。もー。お店にはチワワとヨーキーしかいなかったというのに…。(あと、看板犬と)別に吠えられたワケでもないのに…。くぉの負け犬が!!

夜、こたろう姉さんがぽんずかふぇに来るというので、久しぶりだし会いにゆく。こたろう(パグMIX)なしだけど、本当に久しぶりだったので、楽しいひとときを過ごせました。ラスティやジャマ、キンちゃんにリョウくんもいたけど古いデジカメは撮っても撮ってもボケボケの画像しか撮れず。やっぱこのデジカメ、夜はムリだなー。

←かろうじて撮れたラス。男前のおかまちゃん。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright