ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月10日(木) 今日も走ります!
いい天気!
ふがふがふが…
サンちゃん!
コマ狩り!
今日は、ぽん・じゃまと公園へ。(まずハンバーガー屋で腹ごしらえしてからね)水元公園に着いたとたん、コマは紅葉の写真を撮るヒマも与えてくれず、広い芝生広場めざして引っ張っていく…。やっぱり公園は平日に限るなあー。心おきなく10メートルのロングリードで遊べるわ。3匹で走りまくって・お水飲みまくって・おやつ食べまくって落ち着いたころ、ニューファウンドランドの子犬サンちゃん(メス・3ヶ月ですでに11キロ…重っ!)と出会う。コマはサンちゃんがたいへん気に入ったようで、しつこく遊びに誘っていた。コマなんかと遊べるのは今のうちだけだよな〜。50〜60キロになる犬だし。
サンちゃんはさすがにお水が好きな犬種らしく、じゃぶじゃぶ池にはいって行ってたわ。とってもなつっこいいい子でした!

ウィペット3匹ともごあいさつ、ていうか、コマさん遊びに誘ってみたものの最後はちょっと狩られてました。

今日もいい天気で良かった!ぽん・じゃま、遊んでくれてありがとう!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright