ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月13日(日) 今日も犬三昧!
ゆきちゃんと走る!左がコマね。
ビーグルMIXピンキーちゃんと女子プロレス!
やまとちゃんに大人げない顔をするコマ
J.ラッセルくんにモテてる?
風もなくおだやかないい天気…ってことで、ドッグラン松戸へ行くことに!名前の通り、千葉県松戸市にあるドッグランで、前から行ってみたいと思っていたのだ。道路は順調に流れていたけど、やはりウチからは1時間ほど。
ドッグランは小型・中型・大型と三つのエリアに仕切られていて、コマは中型犬用に入場。最初は犬が少なめだったけど、昼すぎにはたくさんのわんこがやって来た。小型・中型犬用は大部分が草地で、これまたコマ好み!案の定、走りまくりでした。
まず、赤柴ゆきちゃん・ビーグルMIXのピンキーちゃんとはげしく追いかけっこ。そのあとやって来た赤柴ランちゃん(ボール命!コマよりもわたくしがずいぶん遊んで頂きました…。)ともひと勝負。さらに本日ドッグランデビューの赤柴やまとちゃん6ヶ月は、最初怖がってすみっこに張り付いてたのがだんだん慣れてきて大胆に遊び始め、はしゃぎまくった末に…ランちゃんの教育的指導を受けてシッポ下げてました。かわいい〜!!がんばれ、やまとちゃん!今年の正月にコマが初ドッグランで調子に乗りすぎて、アイリッシュセターの鉄拳くらった時を思いだしたわ。犬を飼うのは初めてという飼い主さん夫婦の心配ぶりも微笑ましかった。クールな黒柴テツくんともちょっと遊びました。
名前は聞かなかったけど、コマと遊んでくれた寅毛のフレブルちゃん・黒パグちゃん2匹・コーギーちゃん・シェルティーちゃん・J.ラッセルちゃん、みんなありがとねー!
気がつけば3時間半も経過していて、入場料1000円分の元は取ったぞ!というかんじ。(ケチね、私って。)

帰りはドッグラン近くのドッグカフェ「ブブズ・ポー」に寄ってお茶。洋服が1500円だったので、思わず2枚購入、また散財…。ああっ。



コマのあるばむにドッグラン松戸を追加しました。キスデジのチカラで写真がグレードアップしたような気が…するよーなしないよーな…。するよね!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright