ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月18日(金) 食事のしつけ
なんかチョーダイ
このところのコマの食事時間は夕方4時と夜10時。…って変だよね!?朝散歩をしないせいか、ドッグフードを朝やっても昼やっても食べてくれない。でもおやつならいつでもオッケーらしい。ヒトとして飼い主として、コマのワガママに負けないように毅然としなければならないのに、ここにまた別の問題が…。
それはコマに超甘いヒトたちの存在だっ!!!
犬のおやつなんてたいがい堅いものが多いのに、「こんな堅いの噛めないよねえ…」とか平気でのたまう人、ドッグフードを食べないと「飽きたのよ。別のを買ってらっしゃいよ。」などと言う人、私が仕事中にこっそりいろいろやってる人…。はあ〜。可愛がってくれるのはいいんだけどねえ。

いっちょまえに座布団をもらって晩餐の席に座るコマ。おばちゃんズ、甘すぎ…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright