ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年11月26日(土) 「柴犬」ならぬ、「芝犬」
今日のコマのお気に入り
コマ…それ、モモちゃん踏んでない?!
コマ走り!
今日はこんなおっきなかたも…
モモちゃんが先に疲れてるし
このところ毎週のように行ってるので顔ぶれをおぼえつつある舎人公園。今日も午後から行きました。駐車場にクルマを入れる頃からきゅーきゅー鳴き始めるコマさん。最初は元気いっぱいです。

ここの何がいいって、ドッグランの横が芝生だということ!
遊ぶ→だらける→外の芝生でリフレッシュ!→また遊ぶ…と飽きっぽいコマ切り替えができること。
今日もラン内で走りっこしてもらったミックス犬のモモちゃんが帰るとき、コマと芝生上で出会いました。コマは「芝生モード」でどあーーっと飛びかかっていき…なんだか戸惑ってたねモモちゃん…。実はドッグラン内でのモモちゃんとの関係は、明らかに「コマの方が下っぱ」なかんじ。(なもんでてっきり年上だと思ってたら、コマより若かった…)
そのモモちゃんに激しくプロレスを挑む芝生上のコマ!モモちゃんは、「なんだコイツ、さっきと態度が違う…」と、困りつつも快く戦ってくれました。が、最後ちょっとウンザリしてたね。いつも負け負けだったモモちゃんにコマが勝った瞬間でした!!

コマは「柴犬」ではなく「芝犬」だね!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright