ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月3日(土) ダメダメのD.R.
午後も遅い3時すぎ、城北公園に行く。こんなに遅く来たのは初めてだけど、ドッグランにはたくさんの犬たちがいた。

今日のコマさん、こちらから誘う犬には軒並みフラれ続け、追いかけてくるのは乱暴でわんわん吠える犬ばかり…。背中に乗っかられすっ転ばされて、早々にシッポを下げてしまった。
どんどん日も暮れて暗くなってくるなか、撮る写真も全てブレブレでドッグラン的画像もなし。今日はダメダメの日だー。

先々週来た時はいい感じだったのに…。ドッグランはその時々のメンツですね、やっぱ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright