ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月10日(土) こたと河原で!
たのしーね!
パンチパンチ!
がっぷりと!
ちょっとおしり狙われてます…
こたとクリスマスツリー
今日は河原でこたろう(パグ系Mix・オス・2歳)とデート!風もなくおだやかないい天気で、人間にはちょうどいい。
こた姉がゆうたくん(グレートデーン)も呼んでくれたんだけど、下痢してて来れないんですって。残念だわん。でもグレートなゆうたくんの下痢ってスゴそう…。

今日はコマもけっこう走ったと思うんだけど…、こた姉にとってはボールめがけて何度も何度も何度も何度も何度もダッシュするこたに比べ、動いてないように見えるらしく「コマ、走れーー!!」と言われていたわ。こたが凄すぎるんだよ…。ボールさえあれば、勝手に走ってくれるこたは、飼い主にとっては楽でイイよね。
ボールを取り上げられてからは、コマと取っ組み合いもしてくれたこたろう、プロレス相手としては大きさ的にもちょうどいい。でもやっぱり今日もコマさん、こたが見てないのにアホみたいに誘ったりしてハズしていたわ。コマ、タイミングが悪い…。

ひとしきり遊んでから、道満グリーンパーク近くのドッグカフェ・MARSへ。ここは2階が室内ドッグランになってるカフェで、広々とした店内は天井が高くて大きなクリスマスツリーもあった。ケーキセットを食べたのだけど、ケーキも美味しかったしポットの紅茶がゆうに3杯分もあって大満足!…でもおなかがガポガポに…。

今日はありがとう、また遊んでね!こたろう!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright