ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月17日(土) 明日は大寒波だというので!
ハスキーの女の子と!
わらわら…
今日のコマのお気に入り、サルーキちゃん!
優雅ねええ…
今日はダンナが休日出勤のため、じゃま車に便乗させていただいてドッグランへ。

今日のコマさんは途中で休憩をはさみつつ、いつものようにハズしたペースで遊びました。 時々だれてボーっと立ちつくしてると、じゃまが走り寄って因縁つけてくれるので(変な説明…)ほんとに助かります…。ありがとね、じゃま。でも、やはり芝生の上ではコマのバカっ走りに引いてたわね。

コマはなぜかドッグラン横手の芝生広場では狂ったようにはしゃぐので、今日も通りすがりのコーギーちゃんに相手してもらった。そんな時私はロングリードを凧揚げ状態で掲げ持ってないといけないので、(相手のリードと絡むから)ランの中でノーリードでそれだけ遊んでくれた方が楽でいいんだけどな…。
しっかし、だいぶ芝がハゲて、ほとんど土になってしまったなあ、ここも…。風があったので土ボコリもすごいし。どこかに冬でも枯れない芝生のドッグランはないものか。ゴルフコースみたいなさあ…。
とはいえ、あいかわらずここは珍しいわんこが来るので、飼い主的にも楽しめました。

寒いなか、今日はどうもありがとね!じゃま父・じゃま姉・じもさん!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright