ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月23日(金) 大物狙い!
走るの速ーいワイマラナー
3ヶ月のバーニーズ その手のでかさは何?
人間のような後ろ姿のサルーキ
このスパイダーマンがまたいかにもなジャックラッセルで…
ダンナが山用にクルマのタイヤをスタッドレスにするというので、オートバックスへ。…その前についでにドッグランへ。

コマは目が悪いのか?どうか知らんけど、とりあえずおっきい犬のとこへ駆け寄るなあ…。単に大物ファンなのかしらん。
今日もでかレトリバーとかワイマラナーとか先週も会った虎の仔のよーなバーニーズとかサルーキとかに遊んでもらった。
ローデシアンリッジバックなんてゆー珍しい犬にも会えた。(しかも4ヶ月のオスメス二匹!すでにでっかかったけど…。)
大きい犬といっても超巨大犬はいなかったし、みなさん乱暴者ではなかったので安心してコマを遊ばせられたんだけど、やはりシッポを下げさせられたのがJ.ラッセル。…いや、J.ラッセルはいい子です!どのコも元気で遊び好き。いつもいつもどこのドッグラン行ってもコマとよく遊んでくれるいい犬です!でもちょっと…しつこいんだわ…。ちょっとね。


ちょっと寄るくらいのつもりだったんだけど、そんなに寒くもなかったし楽しくて犬もいっぱい来てたので、ついつい2時間も居座ってしまったわ。
オートバックス寄って帰宅。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright