ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月25日(日) 寝るークリスマス
わざと目覚まし時計のスイッチを入れずに超朝寝坊。いや、昼まで寝ました。三連休は余裕があるね。
今日は病院行くくらいしか予定がないので、病院方向のドッグランに…寄ってみたものの、遊んでくれる犬がいない!飼い主さんとボール遊びしてる犬の方へ(またかいな!どーしてアンタはいつもいつも無駄なところにばっかり体力使って、もー)走って行くも完全無視され、ちっこい犬たちはポメ一匹を除いてちっとも遊んでくれなかった。なんでかコマが誘ってると「○○ちゃん、おいでー」と呼び寄せるし。なんでだ?
だいたい走ってる犬そのものが少ない。最近この場所でいい思いしたことまるでなし。行く時間帯のせいかしらん?

それにしても、あの木の多いドッグランで軟球を思いっ切り投げて犬と遊ぶのはやめて欲しいなー。あぶないじゃん。木にバウンドして全然別方向へ飛ぶ可能性だってあるし。


なんか今日はコマが小型犬をいじめてるような画像しかないわ…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright