ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月26日(月) じゃまにスカジャン
りりしいわん…
「お友達のじゃまの2歳の誕生日に、勝手に洋服を贈って着せちゃろか計画」が水面下で進行してたんですが、今日ちょっと早めのバースデープレゼント進呈となりました。だってじゃまの誕生日は元旦だし、カフェは年末は明日までだし。

洋服は初めてのじゃまさん、かなり抵抗しそうな勢いでしたが、わんわんベーグルに気を取られてる間にちゃっちゃと着せてしまいました。3人がかりだったけど…。
でも似合ーーう!!オレンジ色なので女の子っぽさも残しつつカッコいい。サイズもぴったんこ。いったん着ちゃえば特に嫌がるふうもなく、普段通りのじゃま。誰が脱がせるんだろう&誰がまた着せるんだろうというギモンを少し残してお別れしました。

それにしても、着せる時のおとり用のベーグルを売りつけたぽん姉のことを、商売人が板についてきたなーと思ったのは私だけでしょうか?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright