ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月29日(木) 斑入りのコマさん
↓ハナの下・拡大
コマさん、1ヶ月程前からハナの下に白いところができて、少し大きくなってるようなんですけど…。何かしら。ハゲかしら。
ふくれてもいずへこんでもいない、ただ平らで色だけ白いの。犬ガムをやめてから、ハナの下のカイカイが治ったのと入れ替わりにこうなった。コマ自身は痛くもカユくも気にしてるふうもなく、ちょっと間抜けな顔になったのだけが難点。


今日から冬休み!旅行前ギリギリでタイヤもスタッドレスに換えたし、もう雪が降ってもよくってよ!
…しっかしオートバックスというトコロは、私的には最もつまんない場所のひとつだね。なーんも見るもんがないので暇つぶしができない…。コマも店内に持ち込んでたんだけど、カバンの中でつまんなそうでした。当たり前か。でもタイヤ付け替え作業中のクルマの中に入れておいても怯えるだけだし。(これ以上クルマ嫌いになられても困る)
そういえば、コマはクルマでいろんな楽しいところに連れて行ってやってるのに、いまだにクルマを見ても自分からホイホイ乗るということがない。というか、乗せようとすると逃げる。なんでだ。楽しくないのか。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright