ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月31日(土) なんで大晦日に…!
コマ走る!
朝起きて、リビングに行くと…。
そこにはチャウチャウ犬がいた!よくよく見るとコマぞうで、両眼の瞼が腫れあがって目が開いていない。コマの細めのマズルもぷっくりと腫れて、まるで試合翌日のボクサーのよう…。(あまりに動転してたんで、もちろん画像なし。)即、病院行き。
なんで大晦日にこんなことに…。原因がまるで見当もつかないけど、なにかのアレルギーらしい。注射打ってお薬も出していただく。正月明けたら採血してアレルギー検査してもらおう…。


明日からの旅行をよそうかとも思ったけど、注射後どんどんハレがひいてほとんどもとの顔に戻ったので、一応準備だけはしておくことに。痒がったりしないし、元気だし食欲もあるので安心なんだけど、原因不明なのが気になる…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright