ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年1月2日(月) 雪!
なんか降ってるよー?
足冷たいねー
午前中に雪が降り始め、3時間くらいでお家の周りがうっすらと白くなった。タイヤもスタッドレスにしたし、今日は長距離移動する気もないのでもっと降ってもいいぐらいだったのに、すぐにやんでしまった。つまらん。(雪国のみなさん、ゴメンなさい…)
コマも一年ぶりの雪に興味津々。でも換毛途中のコマは(まだまだ抜けている!)ものすごく薄着なので寒そう…。クシャミ連発しててハナミズも出てるし、風邪ひいた?



わたくし、午前中からボーッと観ていた「電車男」の再放送鑑賞が止まらなくなり、イライラしながら結局一日つぶすハメに。ああっこれがビデオなら早送り出来るのに。それより、ここのビデオが壊れてなければ録画できるのに…!イライラ…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright