ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年1月3日(火) 新春初走り!…あり?
久しぶりー!
テラス席はさすがに誰もいない…
黒ラブちゃんと!
ビーグルちゃんと!
今日は朝から寒いけどいい天気!
久しぶりのASAGIRI Field Dogs Gardenで初走りをしようと、勢い込んでやって来たのに…、コマの様子がヘン!
最初にちょこっと遊んだだけで、あとはシッポ下げちゃってガタガタ震えて立ち尽くしている…。いろんな犬が誘ってくれてるのにてんで無視。寒いのか?と思って屋内のカフェでお茶してもガタガタ。暖房効いてて暑いくらいなのに。
クルマの中では、なんかヒンヒン鳴いてるし、わけわからん。


夜、コマがもっとわけわからんことに。いつもならホットカーペットの上かストーブの前に陣取ってゴロゴロ暖まってるコマが、部屋の片隅の寒ーいとこにわざわざ座ってガタガタ震えている。移動させても、寒い場所に戻ってしまう。なんで?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright