ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年1月9日(月) (出直し)新春初走り!
コマも元気になったし、風もない良い天気なので久しぶりの舎人公園へ!相変わらず荒れ果てたアフリカの大地…な感じのドッグラン。でもここが好きだとコマが言うので仕方ない…。
今日は最初、あんまり遊んでくれる犬がいなくてコマ様おかんむり…。ちょっと拗ねモードに入ってたら、前にも遊んでくれた(多分)サルーキちゃんがやって来て、コマのやる気が復活!しばらく遊んでまたまたダレたところで柴犬・琉球犬のペアがやって来て、コマ復活!…と、いい具合に遊び相手が次々に来たので長く遊ぶことができた。トドメにコーギーちゃんと激しくプロレスして頂いて、コマ大満足!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright