ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年1月10日(火) ほくととこまち!!
こまちちゃん!ちょっとブレブレ…
ほくとくん!
ぽんの店でお茶してたら混んできたので、席を譲ってじゃまと散歩しながら帰ることに。川沿いを歩いてじゃまと別れた後、ぽん姉からケータイ連絡。お店にほくとくんこまちちゃんがやって来たそう!即Uターンして会いにゆく。

さらに混み合っていたぽんずかふぇで、4ヶ月ぶりくらいでこまちちゃんと再会。(以前会った時、ほくとくんも一緒にいたはずだが、こまちちゃんの強烈な印象で霞んでしまっている…。)
4時から仕事だったので、ほんの短い間だったけどmahorobaさんと楽しくお話することができました。
ほくとくんはけっこうガタイのいい男前なのに、ものすごいビビリで笑かしてくれました。こまちちゃんは、…くすっ。イヤイヤ、とっても可愛い女の子でしたよ!二匹ともフサフサに豊かなシッポで、うらやましい…。

半年ぶりにコーギーのチビ太くんにも会えたし、トルパパが怪我から復活してたりしてめでたいし。今日はとっても楽しかったですたい。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright