ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年1月13日(金) 金ちゃんのおさな妻
ルビーちゃん!
コマぞう…いつの間に
今日初めてコマの犬友・チワワの金太郎くんのお嫁さん・ルビーちゃん(生後2ヶ月)を見た。
あらーあらあらまあまあ…
かわいこちゃんでちゅねぇぇぇ!!!

…などと思わずオバハン言葉になってデレデレのわたし…。
こんないたいけな赤ちゃん犬を、けっこう雑にあつかう金ちゃんママ。ま、金ちゃんをこんないい子に育てた経歴の持ち主なので、きっとルビーちゃんもいい子になるでしょう!

コマは多分こんな小さいネズミ…もとい赤ちゃん犬を見たのは初めてなので、失礼なこと(獲物あつかいとか)をしないか心配だったけど、クンクン普通に匂い嗅ぎをした程度でした。ホッ。


あっ、コマの奴ちょっと目を離したスキにカバンに隠れてるし!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright