ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年1月27日(金) コマ、治りました!…たぶん
陽だまり…ぬくぬく
コマのアレルギーもすっかり良くなったようです。…が、普段から大人しい、というかやる気のないかたなんで、イマイチ「復活しましたっ!!」って感じがしない…。
今日も朝からゴロゴロ。私が起きてもダンナが起きても、ハウスで寝っぱなし。ようやくハウスから出てきたと思ったら、場所を変えて寝直してるだけだし。
そう言えば、よそんちのお犬様は、おはようの熱烈歓迎キッスとかなさってるのかしら。コマはそんなことしなくなってから久しいよな…。できるなら、ハウスからも出て来たくない感じだし。

ま、ともかく普段通りになったということで。めでたい。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright