ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年1月30日(月) 元祖・プロレス友達
昨日のドッグラン。コマとじゃまとの内輪の遊び。
コマが遊ぶターゲットを絞りきれずにボーッとしてると、じゃまが寄ってきて誘ってくれます。ありがたいことです…。まずじゃまがコマの耳・頭蓋骨・前脚などをかじかじし始めます。コマは最初はじっとしてますが、そのうち「ええぃ!!うざったい!!」てな感じで犬プロレスに。とても仲良しな二匹です…。
それはそうと、じゃまは時々いきなり爆走し始めたりします。それは誰かを追いかけてだったり、単独でだったりしますが、必ず「うごごごご」とかいう奇声を発しながら…。前進してはいるんだけど、妙な前脚の振り方が私には「金ちゃん走り」に見える…。

夕べは、同じマンションに住むハナちゃんに初めてコマを対面させました。(世の中に「ハナちゃん」は一体何匹いるんじゃい!)ハナちゃんは白いミックス犬で、ものすごく美人さんなのだ。ちょっと恐がり屋ですが、コマと挨拶してくれました。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright