ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月4日(土) 好きなんだか、嫌いなんだか…
チワワのチャーリーくんとプロレス!
どちらかというと、負けてます…チワワに
黒柴のコドモ、リュウくん(7ヶ月)
今日もハナちゃんと!
ハナちゃんは、ちょうどいい相手です
コマが城北のドッグランをどう思っているのか、わからなくなってきた…。木が邪魔で走りにくそうだし、相手を見つけにくそうなのは確か。でもやはりドッグランはメンツ、のようです。

最初は誘っても相手してくれない犬ばかりでどうなることかと思ってたら、結局けっこう遊べましたわ。でもまず、チワワ軍団に駆け寄って思いっ切り無視されたり、「俺のボールに手を出すな犬」にわざわざ寄って行って怒られたり、いつも通り空気の読めないコマさんでしたが。
珍しくもチワワの男の子とプロレスしたりして…。しっかしでっかいチワワだったな〜。しかも性格はジャックラッセルだったわ。
先々週の雪の時、みっちり遊んでもらった豆柴ハナちゃんまでやって来て、今日もプロレスしていただきました。どうもありがとう!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright