ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月7日(火) 恋の季節
ちょこっと残った雪
久々のひらき
このごろお庭の猫たちがうるさい季節になってきました。どいつもこいつも野良猫のくせに丸まると太っていて、コマのよりも大きいウンを、庭に大量になさるのだ。おとーさんが庭に仕掛けた数々の猫よけは、全く効いていないようです…。だからもう諦めればいいのにー。コマのカラダにも悪そうな薬品をばらまくので、庭があっても庭に出すことができないこの理不尽さ…。
それにしても、コマがまた気の立った猫に襲われないように注意しないと。これ以上家から出たがらなくなったら困るしね。

夜中に少し積もった雪は、夕方の散歩までにほとんど溶けてしまった。公園はただただドロドロで、犬もヒトもいやしない…。でも今年初のメジロを見ました。メジロは、かわゆいな。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright