ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月11日(土) あったか〜い!
今日はとってもあったかい。このところタイツはいてジーパンはいて、オーバーパンツはいて外出していた私…。久しぶりにジーパンいっちょでドッグランに行く。
今日も豆柴ハナちゃんに会って遊んでもらった。ハナちゃんはワンコと仲良く遊べて、ボールで一人遊びもできる手間のかからない良い子なのだ。うらやましいなあ…。コマも外でのボール訓練やろうかな。
元気なビーグルちゃん
吠えられて困惑気味…
順番待ちのすえ、やっと遊んでもらったフラットコーッテッドちゃん
ラブリーなミックス犬
アフガン…でかっ!
ドッグランにはワンコがいっぱいいたので、コマは誰と遊ぶかちょっと迷い気味…。遊んで欲しいコをよその犬に取られて近付けなかったり、妙に引っ込み思案なとこがある。
犬の数がもうちっと少ないと目標が定めやすいのにね。

今日も二回ほど「オスですよね?」と言われた…。やはりハーネスの色か?!顔のせいじゃないと思いたい飼い主…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright