ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月16日(木) 潔癖性
コマのおへそ
生後9ヶ月目に子宮・卵巣全摘出の避妊手術をしたコマは、立派なオナベです。オナベとはいえ男の子は好きで、時々男の子に惚れちゃったりします。(そのへんの女性ホルモン関係はどーなっとるんじゃろね?)
ずーっと前にはコマより大きめのミックス男子が好みか?と思った時もありましたが、結局犬種はあんまり関係なかったようで。ただ自分より大きい、というのが最低必須条件なのは確かです。惚れると耳ペタンコにして身を低くし「あっあん」とか甘えた声を出します。

最近、コマの潔癖性がひどくなりました。好きでもない男子にお尻の匂いを嗅がれると「何すんのよ、不潔!!」とキレます。ドッグランで仲良く走りっこしてた男子が、最終的にお尻目当てだと気付いたとたん「ヘンタイ!!」と怒ります。なぜでしょう?オナベなのに…。
女の子とオカマはそのへんを気にせずに遊べるので、好きみたい。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright