ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月17日(金) コマの苦手なもの
プロレス撮影はムリ!
なまめかしい寝姿…
コマは小学生が超・苦手だ。特に集団。でっかい声とバタバタした足音。振り回される傘や手提げカバン。予想のつかないトリッキーな動き。(ただ歩いてるだけで、なんであれだけ騒がしいのか?)
ジャリンコ集団が前方から来た時は大回りで避け、後方から来た時は走って逃げる。何度も何度も後ろを振り返りながら…。
散歩で川沿いの遊歩道を通ろうとすると、K小学校は避けられない。そして散歩時間はまさに下校時間…。いつかは慣れるだろうと思っていたけど、さっぱりやね。

今日ひさしぶりにぽんずかふぇで会ったじゃま。飼い主同士で話し込んで犬の相手を全くしてなかったら、勝手にプロレスして遊んでました。店内でドタバタじゃれるのは久しぶりです。昨日は雨で夜中にちょっと散歩したきりなので、きっと元気が余っているのでしょう。
カメラを向けたけれど、撮れるのはぼんやりとした茶色のカタマリばかり…。新しいカメラ付きケータイ欲しいなあ。

カフェからの帰り道もじゃまとじゃれ走りしながらだったので、家に着くなりなんだかエッチっぽいかっこうですぐに横になってました。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright