ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月18日(土) ドッグラン後、ぽんの誕生パーティ
今日もプロレス!VSハナちゃん
穴掘り中のハナちゃんを見学するコマ
こじろうくん!
いい天気の土曜日。今日もハナちゃんと遊んでいただいたコマさん。今日のハナちゃんはものすごく男子にモテていて(おなべなのに…)、なかなかコマは近寄れず。プロレスしてもらおうと近づいても、取りまきの男子がわらわらとついて来る。
しばらくしてやって来たタービュレン。よく見ると小次郎くんだった。久しぶり〜!コマはけっこう小次郎くんのファンなのですが、重戦車並みの小次郎くんの走りに全くついてゆけず…。
前菜からしてうまそー!!
主賓・ぽん様
ラブちゃん
ことちゃん
かえでちゃん
ローストビーフ! に…にく!!
はなちゃん
チコちゃん
わさびちゃん
今日は犬友・ぽん様2歳の誕生日。てなわけで、柴犬を集めたお誕生会。みごとにメス犬ばかりですな。ぽん様ハーレム状態だわ…。大きい子、小さい子、若い子、妙齢の子、いろいろ取り揃えて、ぽん様の誕生日を祝う。ぽん様的には、色黒の子がお好みの様子。でも女の子よりもどちらかというと食い気、なぽん様であった!

いろいろ美味しいお料理も出て、とっても楽しかったです!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright