ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月22日(水) コマ、好きな男に会う
公園を散歩してたら、半年ぶりにワイマラナーのジョーダンくんに会った。家が近くても散歩時間が違うと、全然会えないのよねー。コマはジョーダンくんが好きなので、ちょっとじゃれじゃれしていただいた。なぜかコマさん「アギャギャ!」と素っ頓狂な声を出していたけど…。ジョーダンくんは、2歳半になるというのに相変わらずコドモっぽくてかわゆいなー。

夜、実家の前にオオカミが座っている!と家族が言うので「小次郎くんか?」と見に行くと、やはりタービュレンの小次郎くんであった。以前「馬がいる」と言ってたのも、きっと小次郎くんのことだろう…。うちの家族、犬種に疎いから…。
先日ドッグランで会うまでは、これまた半年くらい会ってなかった小次郎くん。相変わらず凛々しいオトコだ。コマは小次郎くんも大好きなので、顔をなめてもらってうれしそうでした。(気の多い女…)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright