ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月23日(木) 平日のドッグラン
ハスキーの子犬と
なんでカバンの中に入ってるんだ…
今日は仕事が休みなので、コマをカバンに入れて自転車で一番近いドッグランに行ってみた。田園調布に似せてまあるく造られた街・常盤台でぐるぐる回って迷っちゃったけど、うちから30分くらいで到着。あったかいので汗かいちゃったわ。

平日のドッグランには秋田犬とイエローラブとタービュレンの大型犬三匹しかいない…。でもみんないい子で、コマさんタービュレンの男の子に遊んでもらってた。ちょっと惚れちゃった?そのうち黒パグのポンタくんやフラットコーテッドのサラちゃんやハスキーの子犬がやって来て、楽しかったね!

帰りは公園の東、環七ぞいにあるドッグカフェ・デイジーに寄ってみた。適当に向かった割には迷わずに到着。(ホッ)カフェではコマぞうの奴、なぜかカバンの中に隠れちゃってました。お店のかたにも、柴犬らしくない…と言われてしまった。めっちゃなつこい看板犬・白フレブルのくるりちゃんが「何やってんの?」と覗いてます。

で、そのあと家に帰ろうとして、また迷ったんだよ!!私は方向オンチか?!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright