ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月27日(月) カフェにて
どたばた〜
はぁはぁ…
今日久しぶりにじゃまわんと再会したコマさん。いつもより多めにじゃれ合ってます。ガブガブ咬みあって体当たりしまくって、ものすごい顔して遊んでるんだけど、別に「キャン」とも言わないから痛くはないんでしょう…。
家を出てウンチを済ますと即Uターンしようとするコマを、「今日はじゃまに会えるから!」となだめすかしてカフェまでやって来たのだ。コマはじゃまが大好きなので、「じゃま!」と言うと敏感に反応するもんだから、最近じゃまがいなくても写真撮る時とかに乱用してた。ぽん姉に「ウソつき」と言われつつ。だってボ〜ッとしてるコマの表情がてきめんにシャキッとするんだもん…。

毎日じゃまが一緒に歩いてくれたら、コマも散歩好きになるかも!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright