ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月2日(木) ハシゴ
今日はテラス席がわんこオッケーなカフェ・ボラーレにて、ぽん・じゃまとランチ!
テラス席とはいえ、全面カーテン囲いでストーブもあって、快適きわまりない!パスタにタバスコかけたら体中ほかほかになってしまった。これならもっと寒い日でも大丈夫ね。とっても美味しいランチでした!(しかも安かった!)
予約しなかったのでワンコたちはお水のみ。なんとかいうサイトを見たとか言って事前予約すれば、ワンコ用のケーキがサービスだとか…。(あやふや〜)
何しに連れて来られたんじゃい!てなワンコたちの為に、そのあとカフェ・ヴィヴィアンへ。ぽんとじゃまは鶏&キャベツを注文してもらい、イッキ食いしてました。ぽんの方がやや速かったね!

さらにラッパンドッグへも行くか?なーんて話も出てましたが、お腹ガボガボだし雨も降ってきたしで、おひらき。あー、お腹いっぱい…。三軒ハシゴは無理かな。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright