ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月6日(月) 春一番
きょう久しぶりにダンナの実家にやって来た義姉夫婦&姪っ子を見たコマは、大パニック!「なんで知らないヒトがウチにいるんじゃい!」(って、ここはコマの家じゃないでしょが!)と、いまだかつてない剣幕で吠えて吠えて吠えまくっちゃって…。まるで犬みたいでした。コマは自分より先に家の中に入ってる人には、いつもは吠えないのになあ。(それもおバカだが)いったいどうしたんでしょ。
「普段は大人しい静かなヤツなのよ〜」と言ってはみたものの、説得力まるでナシ。絶対信じてないわね。 ああ、恥ずかしい…。


今日の大風は春一番だそうで。私は鼻水が止まりましぇん。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright