ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月10日(金) ごはん
コマがアレルゲンのニワトリを断ってから1ヶ月半。身体の調子もいいようです。季節のせいもあるかも知れないけど皮膚・被毛の状態もいいし、便秘も下痢もしないし。(生まれてこのかた下痢を一回しかしてないというのは感心するわ。)たま〜に吐くけど後はケロッとしてる犬によくある普通の嘔吐だし。

1ヶ月ちょいかけてアヒルさんフード2.25キロ袋を食べきって、今日から鹿さんに移行。鹿さんも美味しかったようで、ペロリ。

でも今日の雨でたいした散歩が出来なかったので、ちょっと不機嫌。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright