ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月11日(土) ワンコがいっぱい!
集合写真撮影前に帰ってしまった藍ちゃん!&コマ
大和くんとプロレス!うがー!
今日の主賓のひとり静ちゃんと遊ぶ!
明日は天気が悪そうなので、帰りに城北のドッグランへ。せっかく連れて行ってやったのにコマさん、今日はもーいいや…って感じでした…。大好きな草の上であんなに遊べたから、土のドッグランなんてどうでもいいのね。コマはやっぱり草が好き。
集合写真の後ろで写りきれてなかった夏都ちゃん!
今日は柴犬零くん・静ちゃん歓迎のプチオフ会におみそで参加したコマさん。(おみそというのは、こういう場に初参加だから。)午前中マンションの消防設備の点検待ちで遅れましたが、昨日と違って朝からいい天気の道満グリーンパークへ。
みなさんすでに集合していらっしゃる芝生広場へ、おじゃまします〜とノコノコ入っていったのですが、14ワンコの名前を憶えるのがやっとこさ!普段自分が脳味噌をフル活用して生きていないことを実感…。集合写真は後で数えたら一匹足りない〜だし!(夏都ちゃんごめんね…)
ダンナにコマとカメラを持たせて、私は手当たり次第ワンコを触りまくってました。みんなかわいい〜!!

コマもいろんなワンコと遊んでもらって、とっても楽しそう!みなさん今日はどうもありがとうございました!!
4ヶ月の疾風くんとプロレス!うごー!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright