ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月12日(日) 強風のドッグラン
今日のみなさんは走って遊ぶ派ばかりだったので、プロレス派のコマはちょっと不満そう。もともと足が遅いので全然ついていけてない。なのでいつものように待ち伏せ攻撃!追いかけるのを途中でやめて、相手が戻ってきたところに短距離ダッシュで飛びかかる!でも、戻って来てくれないと…ポツ〜ンとひとり取り残される…。

てな感じであいかわらずハズしてたけど、休み休み2時間遊んだわ。ず〜っと一緒にランにいて、ほとんど2時間走りっぱなしだった常連犬のJ.ラッセルのビーちゃん・のののちゃんの体力に脱帽…。

風に吹かれ続けてカラダが冷えちゃったんでドッグカフェ・パウに寄ってお茶する。カワイイおもちゃがたくさんあったので、ついつい買ってしまった。
晴れてるじゃん今日も!ってことで急遽思い立って柏の葉ドッグランに行ってみることに。
常磐道を使って1時間もかからずに到着。案外近いなー、柏って。でもどんどん風が強くなってきて、畑がいっぱいあるドッグラン近辺は茶色の土ボコリ吹きすさぶ西部劇風な景色に!

季節柄、芝生がハゲて土の部分が目立つとはいえ、緑の部分がかなり残っていてコマさん気に入ったみたい。 初めはコマを入れて四匹くらいしかいなかったけど、次々にワンコたちがやって来た。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright