ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月13日(月) まるで犬みたい!…なコマ
ラブリーなチェリーちゃん
チェリーパパをはさんで微妙な関係…
チェリーちゃん、喋りすぎてベロ出てるし
え〜、コマは「どんな犬にも吠えない」というのが唯一の美点だったのですが…。
今日、吠えちゃいました!!まるで犬みたいに!

コマと1ヶ月違いで体重もほぼ一緒の(でも細い…)メス柴チェリーちゃん。以前会った時も「ん?もしかして今、コマ吠えた?」って思ったことがあったんですが…。
今日久しぶりにカフェで会ったら、なんだか妙にライバル心燃やしちゃって、ウゥ〜、わんわん!と…吠えてしまったのです!ワタクシめちゃくちゃショックでした。コマはいつも吠えられても迷惑そうな顔してるだけなのに…!

実はもう一匹コマが苦手なメスわんこがいて、そのコにもかつて一声吠えたような気がするので、ぽん姉に聞いてみたところ、二匹ともぽんちゃんと仲が良いメスわんこらしい。じゃあ、これはぽんをめぐる女の争いなのか?!(とぽん姉は言うのですが…。 )

確かにコマとチェリーちゃんがガウガウ言い合う度に、ぽんは間に入って仲裁のようなことをしていた…。チェリーちゃんとコマはどっちが正妻かを争ってモメてたのでしょうか?
わからん!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright