ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月16日(木) じゃまと平日ドッグラン
かわゆい茶色のミックスももちゃん
ところで、ベンチに散歩バッグを置いて離れたところにいたら、カラスにイタズラされて中身をぶちまけられていた!ベンチの周りにコマのウンや予備のビニール袋、デジカメのカバーなどが散乱…。なにすんの!

2時間くらい休み休み遊ぶ。コマがだれるとじゃまが「ナニぼんやりしてんのよ!」って迎えに行ってくれるので助かるわ。 じゃま父・じゃま姉・じゃま、今日はどうもありがとう!
人懐こい柴犬ジュンちゃん
雨が降る前に自転車でドッグランに行こうかな〜と思っていたら、じゃま姉から連絡があってじゃま父車で連れて行ってもらえることに!ラッキー!うちの近所で拾ってもらい、城北へ行く。

以前平日に行った時はガラガラで遊び相手もあんまりいなかったけど、今日はじゃまと一緒なので最低ラインは確保。今日はそこそこワンコが来て、ボーダーコリーのももちゃんや柴犬ジュンちゃんとその相棒のミックスももちゃんとよく遊んだ。なんか女子ばかり〜。
ちょっとビビリのももちゃん
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright