ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月18日(土) ハナちゃん、ひさしぶり〜!
ピーちゃんも参加!
それに比べてウチの犬は!!走るの遅いし、すぐに疲れるし、追いかけて行くのが面倒くさいから横着して待ってるし、だいたいここは草じゃないからノリも悪いし、ボール遊びも外じゃしてくれないし、飽きるのも早いし、ドッグランで放したとたん飼い主に近寄らないし、帰ろうとすると逃げて捕まらないし、帰るのイヤなくせにぼ〜っとしてるし…。
ダメダメじゃん〜!

コマ、あんたってさっきから私と目も合わさないよね…。


帰り際、近所のトイプー・ネロ&チョコくんに会う。先週ドッグランに来ていた、でかトイプーはチョコくんではなかったそうな。8キロ近いチョコくんと同じくらいのトイプーが他にもいるのか…。
←久しぶりにドッグランで会った柴犬ハナちゃん。
コマも私も大ファンの女の子。コマとプロレスしてくれるだけで感謝感激なんだけど、なにしろすっごくいい子なのだ!

人懐こくて知らない人にもシッポをぶんぶん振って寄っていくし、どんな犬ともよく遊ぶし、落ちてる石ころをおもちゃに独りでも遊ぶし、穴掘り趣味もあるし、ボール遊びも好きだし、もちろん吠えたりしないし、避妊済みなのにやたらオスにもてるし、だからといって嫌な顔することもないし…ひとつも悪いところがない!私が理想とする完璧なドッグラン犬!
最もうらやましいのは、定期的に飼い主さんのところに戻って来ることかな…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright